がいちプレゼント > 芸能人(タレント) > セクシーボイスアンドロボの大後寿々花

セクシーボイスアンドロボの大後寿々花

セクシーボイス アンドロボの第一回の放送ご覧になりました?

松山ケンイチの初の主演での連続ドラマでしたが、

あまり視聴率の方はいまいちってところだったのでしょうか?

せっかく中村獅童も出演してデスノートのLとリュークのコンビだったのですが・・・

気になったのが共演のニコ役 大後寿々花さんです。

スパイ・占い師志望で七色の声の14才の女子中学生の役

セーラー服が良く似合ってました・・・・

テレビドラマではDr.コトー診療所にも出演していたんですね〜

映画SAYURIでは幼年期のサユリを演じてハリウッドデビューも果たしていたんですね・・・

来週はセクシーボイスアンドロボは歌手のUAと去年 離婚した村上 淳がゲスト出演です。

初回の視聴率を超えるといいのですが・・・


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。