がいちプレゼント > ドラマ > 石原さとみ主演の花嫁とパパ

石原さとみ主演の花嫁とパパ

石原さとみは先日は広島市民球場で人生初の始球式に挑戦してましたね・・・

リア・ディゾンのへそ出し始球式とはちがってまたちがったかわいらしさがありますよね〜始球式をやると話題になりますからドラマのいい宣伝にもなりますしね〜

石原さとみ主演の「花嫁とパパ」は2007年4月10日からフジテレビ系で毎週火曜日の21:00〜放送中です。

すでに第1話と第2話が放送されましたが、視聴率も初回は14.9%となかなかでしたが、第二回では11.3%とあまり振るいませんでしたね。

恋人役の田口 淳之介はKAT-TUNのメンバーで父親役が時任三郎とドラマのホームページを見るとまるで時任三郎と石原さとみが結婚しているみたいですよね〜

そのくらいに娘を人生のパートナーと主張していて束縛しているようです。

まぁKAT-TUNの田口 淳之介はジャニーズですから画像は主演ドラマホームページで使えないようですが・・・



 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。