がいちプレゼント > 仮面ライダー電王 > 仮面ライダー電王 ネタバレ感想 第47話

仮面ライダー電王 ネタバレ感想 第47話

仮面ライダー電王 第47話「俺の最期にお前が泣いた」でした。

野上良太郎(佐藤健)やナオミ(秋山莉奈)、イマジンたちはデンライナーでまさに正月気分

オーナー(石丸謙二郎)はみんなにお年玉と見せかけて、ターミナルの駅長とのチャーハン対決の再戦に向かうことに

でも今回の再戦もなんだか負けそうな気がします。

野上愛理(松本若菜)たちは初詣にきていましたが
尾崎正義(永田彬)と三浦イッセー(上野亮)はあいかわらず暢気でいいのかなぁ〜

良太郎の不幸ぶりも相変わらずで草履の鼻緒が2足とも同時に切れるってすごw

桜井侑斗(中村優一)もデネブのコーディネートした七五三のような袴で初詣に

気になる願い事は侑斗の椎茸嫌いが直るようにって・・・

過去でイマジンが暴れだしたために現在にも影響が〜

そこにカイ(石黒英雄が登場してカードを

前回も同じようにして罠がありましたがまた今回もですかね〜

仮面ライダーゼロノスのカードが少ないために野上愛理を守るために残った侑斗

過去に飛ぶ良太郎はすごい数のイマジンたちに遭遇するが

どうも様子が変ってやっぱり罠ですね

気づいても戻る事もできずにいるとキンタロスが実体化して登場

デンライナーの中で願い事を聞いていて、それを叶えたために契約完了で

良太郎から出る事に「俺の強さは笑えるで〜」ってなんか変

キンタロスを置いて現在に戻る良太郎

愛理はイマジンに襲われるところを仮面ライダーゼロノスが

しかし、その後にさらにカイが愛理に

いったいどうなるのか

来週はなんとウラタロスが裏切るとか・・・

次回は「ウラ腹な別れ・・・」

愛理はどうなるんでしょうか?
ウラタロスは〜
ハナ(白鳥百合子)はそのまま?もうすぐ仮面ライダーキバになっちゃうし・・・

     

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。